大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
兄ちゃんが好き
2009年02月08日 (日) | 編集 |
ひーちゃんは、なぜか、長男が好きです。
寝そべっていようものなら
兄ちゃんの首根っこをがっしりつかんで
頭を念入りにグルーミング

IMG_0223_1_convert_20090208220411.jpg

満足して一休み
でも逃げられないようにがっしりつかんでいます

IMG_0224_convert_20090210234453.jpg


グルーミングの後は
背中で一眠り。


IMG_0227_1_convert_20090208220546.jpg

別の日には、兄ちゃんの帽子に入り、ぴったりくっついて
うっとり顔を見上げています。
幸せそうな顔です。
IMG_0361_convert_20090210235026.jpg

餌をあげたり世話はしないのですが
自分からかまいに行かないところが好かれるんですかね?
何でこんなに好きなのか・・・謎です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
>CATさん

兄ちゃんをグルーミングしてるひーちゃんを見ると
もう1匹飼いたくなります。
2009/02/10(Tue) 23:57 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
や~ん、お兄ちゃんの頭にしっかり抱きついている姿、可愛いすぎですぅ~(^^)
2009/02/09(Mon) 23:47 | URL  | CAT. #-[ 編集]
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
>リンリンさん

次男へのグルーミングはブログにのた1回きり。
動きが雑なのであんまり好かれてナみたい。
旦那は自分がかまいたい時、力ずく抱っこするのが好かれない理由とふんでいます。

>ななやんさん

わかっていても、抱っこしてすりすりしたいんです~。
たまーにしかよってこないひーちゃん。待ちきれません^^
2009/02/09(Mon) 23:18 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
う~めっちゃ可愛いひーたん!
頭をグルーミング。仲間だと思ってるのかな~。
前は次男くんのお耳を舐め舐めしてましたよね~?
あとはやっぱりご主人だけ・・・?
頑張れ~(笑)
2009/02/09(Mon) 17:52 | URL  | リンリン #QT5dzpv.[ 編集]
兄ちゃんラブなんですね…
ひーちゃん(笑)
あんな風に背中に乗ってもらえるなんて、羨ましすぎる。
おそらく、おれんじさんの予感は
あたってますね。
自分からかまいに行かないのが
一番のコツかもしれません(笑)
兄ちゃんは知らず知らずのウチに…
駆け引き上手なのかもしれませんヨ
2009/02/09(Mon) 14:06 | URL  | ナナやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
