大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひーちゃんとまたたび
2009年02月06日 (金) | 編集 |
またたび入りの爪とぎに、
うっとり転がるようになったので
またたびあげてみました。
息子達のお古の靴下に入れてヾ(;´▽`A``
結構食いついています。

IMG_0393_1_convert_20090206215503.jpg


IMG_0397_1_convert_20090206215541.jpg

うっとり、トリップしないので、生であげてみると・・・
がっしり抱え込んで

IMG_0402_1_convert_20090206215616.jpg

がりがりがり・・・
激しくて、頭だけぶれちゃいました。


IMG_0403_1_convert_20090206215643.jpg

パタッと動きがとまったと思ったら、
うっとり(*´ェ`*)…♥

IMG_0406_1_convert_20090206215719.jpg

普段は、めったにしない
お腹みせポーズまでしてくれました。
しかも変顔
(目が、いっちゃってるよ、ひーちゃん!!)

IMG_0407_1_convert_20090206215743.jpg

20分ぐらいうっとりするのを期待していましたが
ほんの2.3分でした。

お古の靴下に食らいつくひーちゃんがなんだか、かわいそうだったので
またたびを入れるいいおもちゃを買ってあげようと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
CATさん
ウィンクもよく撮れたな~と自画自賛です。
私は抱え込むおててに萌~です。
2009/02/08(Sun) 22:31 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
靴下を抱えてウインクしている写真がもう、たまらなく可愛いですね(^^)
2009/02/08(Sun) 22:07 | URL  | CAT. #-[ 編集]
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ナナやんさん
よだれもほとんど出なかったし
まだまだ、早かったんですね。
ブログで書かれていた、あごまくら
うちでも買いました^^
あれに入っちゃうとまたたびってわからないみたいで
寝るときのあご枕として使ってます

リンリンさん
キャットニップ!
楽しそうと、種を買って、まだ
栽培していません・・・
いつから大人なんでしょうかね?
酔いどれ楽しみです。
2009/02/08(Sun) 21:46 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
ウチも爪とぎにまたたびとかキャットニップの粉をかけたりしてみましたが、
2匹ともまだ全然反応しませんよ~。 
オトナの世界なんですね(笑)
2009/02/08(Sun) 16:04 | URL  | リンリン #QT5dzpv.[ 編集]
マタタビは子猫には効きにくいらしいですから、
ひーちゃんも、もうちょっと
大人になれば酔いどれ具合も
変わるかもですね。
ちなみにユッケは子猫の時はまったく
効き目ナシでした。
でも、先日なんか…
オモチャに挟んだマタタビを
勝手にひきずり出し、
ヨダレでじゅるじゅるになるまで
しゃぶってました(笑)
2009/02/07(Sat) 09:18 | URL  | ナナやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
