大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
つ・辛い
2009年01月25日 (日) | 編集 |
朝、仕事に行く前にゆったり珈琲なんて飲んでいると
彼女がやってきて、寝ちゃったりする。

IMG_0210_1_convert_20090125221359.jpg

IMG_0212_1_convert_20090125221643.jpg

できることなら、おきるまでゆっくり寝かしてやりたい。
ひーちゃんをおろして行くのがものすごく辛いです。

ゆっくりできないなら、膝にのせなきゃいいけど
膝に乗ってくると嬉しくてなでくりまわしちゃう
そうすると寝ちゃうわけで・・・
それに時間に余裕が無い時ほど、乗ってくる気がする
   ・ 
   ・

(ぶっといジーンズの足は見なかったことにしてください。)

番外編ですが
ベットに横になる私の足に乗るひーちゃん
IMG_0180_1_convert_20090125221742.jpg

これもめちゃ嬉しいが下ろすのが辛い

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ    にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 さくらもち市長様
そうなんです。時間に余裕があって
こっちが来てほしい時は知らん顔。

うちの家族はみんな、抱っこしたくてなでくりまわしたい~
なので1匹で4人相手にしなきゃいけない
ひーちゃんは大変そうです


2009/01/27(Tue) 21:14 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
No title
分かる~。
どうせ乗らないだろうなーと思ったら乗ってきて、
そんなときに限って時間がなかったり、
トイレに行きたいときだったりするんですよね。

でもほんと、
乗ってくれると嬉しいですね。
そっと寝かせておいてあげたい気持ちもありつつ、
つい触ったりつついたりしてしまう♪
2009/01/27(Tue) 19:55 | URL  | さくらもち市長 #-[ 編集]
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いつもではなく
たまに、ごくまれに膝乗りにゃんです。
めったにありません。
もっと甘えんぼでたくさん触らせて欲しいですが
だめですね。
2009/01/27(Tue) 17:29 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
No title
いいなぁ~、ひーちゃんは、膝乗りニャンちゃんなのですね(^^)
私の膝はテーブルから降りる時の踏み台にされるばかり(^^;)
2009/01/26(Mon) 23:39 | URL  | CAT. #-[ 編集]
ありがと~
足がしびれても限界まで我慢する。わかります。
100%猫やってます。
入力が大変でのんびりやってますが、
ユッケちゃんと姫が・・・・大変です。
2009/01/26(Mon) 18:15 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
No title
こ…これは辛すぎます(>_<)
うちの子も私が毛布かけて寝転がってると
必ず中に入ってきて熟睡してしまいます…
足がしびれても限界まで我慢しちゃいますヨ
2009/01/26(Mon) 07:36 | URL  | ナナやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
