大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
囲まれているところが好き
2009年01月16日 (金) | 編集 |
箱の中とか、囲まれているところが好きなひーちゃん
掃除機のホースでできた丸が気に入った様子

お気に入りの猫じゃらし(持つところ壊したやつ)を持ち込んで遊び始めた。

がふがふがふ・・
結構激しいです。

IMG_0327_1_convert_20090116204855.jpg

はしっ♪
両手で猫じゃらじゃんとつかんでます。
遊んでるとこカメラ向けてるのばれちゃいました。
「なんにゃら!?」って私を見ていったん停止。
IMG_0328_1_convert_20090116204944.jpg

そしてきれいにボケずに撮れています・・・
ひーちゃん、おやすみなさい。
いつ掃除機かたずけたらいい?


IMG_0332_1_convert_20090116205019.jpg

くるくる鳴くのも、変な歩き方も3日くらいでしなくなりました。
なんだったんだろう!?

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ   にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
さくらもち市長様
早速来ていただいてうれしいです。
うちの掃除機はダイソン。音ものすごく大きいです。
動いている時は、近寄ってもこないです。
家族以外に抱っこされるだけで、
しっぽが2倍になっちゃうびびりちゃんです。
2009/01/21(Wed) 21:43 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
どうもー。
おじゃましまーす。

シャルトリューって、実はどんなのか
あんまり知らなかったんですが、
とてもきれいな毛並みの猫なんですねー。

ひーちゃん、
掃除機のホースを枕にして寝るなんて
大物!
うちは怖がって近寄りもしません。
2009/01/21(Wed) 02:29 | URL  | さくらもち市長 #-[ 編集]
ありがと~♪
お尻も嫌がられながらも何度も見たけど
きれいだったんよね。
調子がおかしい時、言葉が通じたらいいのにって
切実に思います。
2009/01/19(Mon) 08:51 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
ひーちゃんだいぶ大きくなりましたね~!
箱の次は掃除機の○の中^^ 今度はどこに入るのかな?
↓のお尻を気にする様子、肛門のう炎の時の仕草と似てるかも? 
もう治ったようなので大丈夫かな。
2009/01/18(Sun) 21:04 | URL  | リンリン #QT5dzpv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
