大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホットカーペット
2009年01月09日 (金) | 編集 |
皆様新年いかがお過ごしですか?
今年もよろしくお願い致します。
やっと年末から忙しかったお仕事がひと段落しました。
ブログの更新もいままでのペースに戻したいです。

ひーちゃんが寒くないよう、ホットカーペット購入
効果覿面、ひーちゃんが家族の近場で寝てくれます v(o^_^o)v ぶいっ
 
足ピーン♪

IMG_0318_1_convert_20090109221528.jpg

IMG_0319_1_convert_20090109221618.jpg

夜寝るときは私の布団オンリーなので
TVを見てる旦那や子供たちの隣で寝るひーちゃんに
みんなにこにこ、癒されっぱなし。

ホットカーペット買ってよかった ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ      にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
リンリンさん
風邪は全快しました^^
こちらこそよろしくお願いします~
2009/01/14(Wed) 22:51 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
訪問遅くなってごめんなさい!!
昨年はお忙しかったようですね!
お身体の方は大丈夫ですか?
無理せずマイペースで、またひーちゃんの成長ぶり、見せてくださいね~♪
今年もよろしくお願いします^^
2009/01/12(Mon) 22:18 | URL  | リンリン #QT5dzpv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
