大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランドセルの中にひーちゃん
2008年12月09日 (火) | 編集 |
ひーちゃんがいない・・・
ごそごそ音がすると思ったら、
なんと次男のランドセルにひーちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
気がつかずに閉めてたらしい

IMG_0151_1_convert_20081209202142.jpg

教科書入ったまま、中にいたのね・・・・ひーちゃん
あんなにみんなで呼んだのに、長いこと中にいたはずなのに
ニャーとも言わないってよっぽど寝心地よかったのかしら   il||li _| ̄|○ il||li
なんてがっくりしていたら、


IMG_0152_1_convert_20081209202911.jpg
 
ひーちゃん、うっとりおとなしくなってる!
寝ちゃいそうです。

それからというもの、毎朝息子が出かけるときには
ひーちゃんを抱っこして送り出すことが、私の習慣になってます。
あんなにおとなしく入っていたら、学校まで連れて行ってしまいそう。(´д`)ハァ~

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ     にほんブログ村 猫ブログへ     

コメント
この記事へのコメント
ありがと~
シャルって本当に声が小さいですよね
うちも部屋閉じ込め、トイレ閉じ込め
しょっちゅうです。
閉じこめをひーちゃんが楽しんじゃうと見つかりませんv-12
2008/12/11(Thu) 22:14 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
箱シリーズが進化しましたね!
ランドセルに入っちゃうとはビックリですよね~。
そのまま学校に連れていかれてたら・・・ 気がついてよかったですね! 
シェリーもホントに鳴き声がちっちゃいので、いなくなると探すのが大変です。 
知らないうちにクローゼットの中に閉じ込めてたりするんですよね・・・。
2008/12/10(Wed) 23:31 | URL  | リンリン #QT5dzpv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
