大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬毛!?
2008年12月01日 (月) | 編集 |
本格的に寒くなって来ましたが、皆様お元気ですか?
エアコンの効いた暖かい部屋で
お昼寝、ひーちゃんです。
なんだか毛が増えてきたようです。
冬仕様なのかな?

IMG_0102_1_convert_20081201202727.jpg
さて、どのくらい暖かい部屋なのか
迫力の大画像でお楽しみください。
ぺろーーーーーーーん


IMG_0101_1_convert_20081201202958.jpg

私も横で昼寝したい。
猫を飼ってから、睡眠時間が増えた人いませんか?
ちなみに私は、増やしたくても増やせない・・・
ストレスが増えたかも。
夜寝るのがものすごく幸せになったので、まあいいかな。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  にほんブログ村 猫ブログへ    
コメント
この記事へのコメント
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
リンリンさん
お返事遅くなってごめんなさい。
寒くなったら急に毛が増えてきた感じです。
一緒に寝るともふもふです
2008/12/05(Fri) 20:32 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
わ~、ひーちゃんますます高級毛皮っぽくなってきましたね!
もふもふで手触りよさそう~~~。
シェリーはまだちょっともふもふ感が足りない感じ・・・
2008/12/03(Wed) 15:02 | URL  | リンリン #QT5dzpv.[ 編集]
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ナナやんさん
ひーちゃんは、布団に入り
顔だけ出して寝ます^^
私もずっと冬ならいいのにって
思います。
2008/12/02(Tue) 20:39 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
ひーちゃん…
ええ夢みてそうですね。
なんとも幸せそう~
ひーちゃんもお布団に入ってくれますか?
いっそ、ずーっと冬だったらいいのに~
私はいつもそう思う(笑)
2008/12/01(Mon) 22:37 | URL  | ナナやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
