大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゅっちゅ
2008年11月23日 (日) | 編集 |
ひーちゃんは、夜だけ寝る前に必ず、
毛布と布団の間に入り込み、
手で毛布をもみもみしながら、ちゅっちゅちゅっちゅ吸います(〃▽〃)

IMG_0004_1.jpg


IMG_0005_1.jpg

これが、ほんとにおっぱいだったら出てくるであろうごとく、
本気モードで吸っています。

お母さんのおっぱいを吸っていたころを思い出し
とても幸せな気持ちでいるので、好きなだけさせてあげてと
本には書いてありますが、
  ・ 
  ・
  ・
今が寂しいんじゃないですよね?
猫1匹でいることが寂しいのでは?
心配なのです。 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
コメント
この記事へのコメント
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ナナやんさん
風邪引いて寝込んじゃいました。
お返事遅くなってごめんなさい。
ユッケちゃんもするんですね♪
確かに衛生的ではないですね。
洗える毛布なんで、たびたび洗うことにします。
やりたいなら、やらせてあげたいな
2008/11/27(Thu) 20:19 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
うちのユッケはいまだに
「ふみチュッチュ」(我が家ではそう呼ぶ)
してますよ。子猫の時のクセなんですってね。
ユッケの場合、今はベットで寝るときに決まったタオルにだけやります。
寝入る寸前にです(笑)
フミフミはいいけど
チュッチュは衛生面ではあまりよくないので、
やめさせましょうと書いてる本がありましたが気にしていません。
2008/11/24(Mon) 23:34 | URL  | ナナやん #-[ 編集]
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
リンリンさん
忙いしい中、ありがとうございます~
寂しく思っていないといいなあ。
幸せだと思ってくれてるといいな。
寝顔を見ながら、毎日思うのです。
2008/11/24(Mon) 19:15 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
やーん、なにそれ~、かわゆすぎるよ、ひーちゃん!
まだまだママのおっぱいが恋しい年ごろなの?? きっと本能でやってるんでしょうね。 ひーちゃんは家族みんなに愛されて育ってるから寂しくはないと思いますよ~☆
2008/11/23(Sun) 23:01 | URL  | リンリン #QT5dzpv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
