大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きく・・・いや・・長くなったなあ
2008年11月16日 (日) | 編集 |
ひーちゃんが我が家に来て1ヶ月ちょいたちました。
安心しきって寝ているのか、
ぺろーーんとなってます。\((♡∀♡))/

137_3781_1_1.jpg

女の子なのにごめんなさいってアングルからもう1枚

137_3779_1_1.jpg

お腹のふあふあでもこもこな感じ伝わりますか?
ここのさわり心地はサイコーです(*♥д♥*)
ひーちゃんが嫌がるのでめったに触りませんが・・

この2枚の写真を撮ってどのくらい長いかメージャーを取りにいっている間に
起きちゃって測れませんでした。

早かったですこの1ヶ月。
家に慣れたか、ストレスは無いかいろいろ心配ばかりしてきましたが
病気1つせず大きくなってくれました。
これからも元気でいて欲しいです。
ひーにゃんとの生活は癒されて幸せって思うことばっかり。

参加しています。励みになります。よろしくです。
ぽちっと♪
     

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ





コメント
この記事へのコメント
チョロさん^^
コード登録させてもらいました。ありがとう♪
森をする人はみんな
森が発売されたらそっちが優先みたいに言うなあ...ρ(..、)イジイジ・・
私も買うけど
子供に隠れてするには、DSのほうがやりやすいのよ
2008/11/17(Mon) 19:58 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
いいね~、おなかを見せてくれるなんて♪
安心しきってる証拠だね^^
そのおなかを思いっきりなでなでしたいかも!?

そうそう、やっと友達コードゲットしました

1461 9680 1984

名前 テト
学校 サクラサク魔法学校

街森が出たら、こっちはかなりマイペースになりそうです♪
よろしくね~^^
2008/11/16(Sun) 20:30 | URL  | チョロ #-[ 編集]
リンリンさん
いつもありがとう^^
長さ測りたかった~
次回に備え、寝床のすぐそばにメジャーを
置きました。
2008/11/16(Sun) 17:00 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
テンプレがクリスマスバージョンに変わりましたね~!
ひーちゃん、伸びきってますね(笑)
猫って大体丸まって寝てるから、こーんなに伸びてるっていうのは
安心しきっているんでしょうね☆
長さが知りたかったわ^^ 
今度チャンスがあったらまたチャレンジしてください♪
2008/11/16(Sun) 15:03 | URL  | リンリン #QT5dzpv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
