大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
とんがりボウシと魔法の365日
2008年11月15日 (土) | 編集 |
今回はゲームの話
とんがりボウシと魔法の365日
おいでよどうぶつの森に似ているということで購入

どんなゲームかはリンクで飛んでもらうとして、
おもしろいです。
ただ、不思議時間に飛ばされちゃってなにをやってんだか
わからなくなってしまいました。
普通の時間に戻るのはどうしたらいいんでしょう?
どなたか教えてください(>ω<、)


そしてこれが、この世界での私。

137_3749_1_1.jpg

おともだちコードは
0645 9220 0897
遊んでくださる方、募集中です。
(夜10時以降に通信できる方で20歳以上できれば35歳以上の方希望です)


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

コメント
この記事へのコメント
ネガイさんへ^^
丁寧にありがとうございました。
たいして授業も受けないうちに不思議時間になっちゃって
あわててしまいました。
時間がたつともどれるのですね。
事件も起こるとは明日が楽しみです。
本当にありがとうございました。
2008/11/16(Sun) 00:17 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
はじめまして!
不思議じかんからもとの世界にかえる方法は、私もよくわかりませんが…一応、次の日になったらもどりました。次の日から、クラスメイトに話しかけたりすると、学校の石像がどうたらとか、そんなかんじの事件のうわさが広まっています。
不思議時間のあいだは事件がおこっていないため、次の日まで課外授業をうけたり、いつもはでない虫や魚をつかまえるといいとおもいます。
長文失礼いたしました。
2008/11/15(Sat) 23:10 | URL  | ネガイ #u//vPrBY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
