大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
グルーミング!?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
家族4人、入れ替わり立ち代りひーちゃんと遊び
次男が遊んでいた時のこと

次男の頭をひーちゃんが必死に、てちてちなめ始めた Σ(・ω・ノ)ノ
びっくりして家族で静かに見守ると
今度は耳を一心不乱にてちてち・・・ι(◎д◎υ)ノ

2,3分もなめたでしょうか・・・満足げにころんと倒れ

      
137_3720_1_1.jpg

      


137_3722_1_1.jpg

そのまま、すやすや・・・(*_ _)zzZ

後ろで固まっているのが次男です。
ひーちゃんのてちてち攻撃に必死に耐えてくれました。お疲れ様 ☆-(・ε・` サンキュ♥

これは、次男を兄弟と思ってグルーミングをして
満足してねたって感じなんでしょうか!?
不思議。
どういうわけなんでしょうね?ご存知の方教えてください。(人ゝω・)お願ィ!!

ランキングに参加してます。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

コメント
この記事へのコメント
Thank you!
リンリンさんへ
なめてあげることも、気持ちいいんですね^^
あれはやっぱり、満足した~のうっとりだったんですね。
もう1匹飼いたくなりました。
2008/11/12(Wed) 22:33 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
カワイイ!!
我が家の2匹もお互いの耳をよく舐めてますよ~。
舐めてる方も舐められてる方もウットリって感じです。
そして寝ます(笑)

固まってる次男くん、カワイイ~☆
そして、大の字でひっくり返るひーちゃんもキュート!
2008/11/12(Wed) 16:50 | URL  | リンリン #QT5dzpv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
