大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクチン接種
2008年11月08日 (土) | 編集 |
始めて病院に行ってきました。
育て方が間違ってたりすると、お説教される・・と聞いていたので
猫を飼うの初めてで、自信が無かった私
旦那についてきてもらいました。

今日で3ヶ月2日 体重1,28kg
体温38,3度
検便その他異常なし
3種のワクチン打ってもらいました。
耳をかゆがるのと、目やにがちょっと出るのを相談したら、
ものすごく丁寧に見てくれ大感激。
お値段4800円でした。

さて、ひーちゃんですが、
うちに来て初めての外出(車で20分)初めての病院、注射で
くたびれたのか、
137_3714_5_1.jpg


ずっと寝てます。

シャルトリューはあんまり鳴かない品種だそうで、
私もひーちゃんの鳴き声あまり聞いたこと無かったのですが
検便と体温測る時今までで1番大きい声でした。
(消え入りそうなはかない感じ)
ほんとお疲れ様。

ひーちゃんよく頑張ったと思う方、ぽちっとお願いします。
     

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
コメント
この記事へのコメント
チョロさんへ
いつもありがとう^^
私の顔をみて、にゃーんって鳴く様な
お口をしたのに
声がでなかったことが何度かあって
この子は鳴けないんじゃないかと
来た当初は心配するほど鳴きませんでした。
チョロさんは飼うとしたらどんな猫?
2008/11/10(Mon) 07:48 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
あんまり鳴かない品種なんだー
知らなかった…

私もいつかは猫飼いたいよ♪
かわいい寝顔^^
ひーちゃんおつかれさま
2008/11/09(Sun) 12:58 | URL  | チョロ #-[ 編集]
リンリンさんへ^^
コメありがとうございます。
同じ、シャルちゃんを飼ってる方の
お友達欲しくて、
ランキング参加したんです。
私も遊びに行きます。
これからもよろしくです
2008/11/09(Sun) 08:15 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
はじめまして。ランキングからお邪魔しました☆
我が家にも8月生まれのシャルトリューがいます!!
うちの子は色々と問題発生で病院通いまくりです(T-T)
ひーちゃんは健康そうで何よりですね☆
シャルトリューはホント鳴かないですよね。私も消え入りそうな小さな声しか聞いたことありません。
(でも検温の時にはギャーって感じだったかも)
また遊びにきます!
2008/11/08(Sat) 22:31 | URL  | リンリン #QT5dzpv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
