大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
あきゅらいず美養品
2007年12月17日 (月) | 編集 |
あきゅらいず美養品


今の洗顔に満足できずこちらに変えてみました。
私が買ったのはお試し詰め合わせ。

わくわくしながら、泡石での洗顔
 泡が立つネットにほんの1往復するだけで泡がたくさん
泡立ちがいい感じ。
 肌に乗せた感じは、軽い・・
今まで(某)よかせっけんを使っていて、あの濃い泡で
顔の油分は全て奪っていきますぜって使用感と比べると
明らかに顔に油分残っています。
Tゾーンて言うのかなちょっと不安

続いて優すくらぶでマッサージ
 ひりひりしたりしみたりはしませんが
熱い・・
敏感肌なので、これもまた不安に

最後に秀くりーむで保湿
 これは軽く、すっと顔にしみこむ感じ。
べたべたしないのにしっとり。
唇が荒れるのでついでにつけたら・・いい!!
どんなリップクリームよりいいです。

さて、1晩寝て今朝・・今ですね。
 顔を触ったら感触が違う。明らかにやわらかいです。
白くなったかどうかは・・不明。わかりません。
 ただ、鼻の頭に熱を持った先の白い触ると痛い吹き出物が・・・・
私ものすごい乾燥肌で、にきびや吹き出物なんて
できたこと無い人なんです。
変えて1回でこの変化
これはなんなんでしょう。
いい変化なのか悪い変化なのか。うう不安

お試しが終わるまで使ってみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
