大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
岩盤浴
2007年11月02日 (金) | 編集 |
岩盤浴に行ってきました。
旦那と小学生の息子二人の4人で。

ピカピカのファショナブルなお店は、中学生以下お店に
入ることすらNGということで

・・・小屋!?って感じの唯一、小学生OKがもらえたお店に。

ドアの鍵も無く開けられたら廊下です・・って言う更衣室で
何時ドアが開くかとびくびくしながら、
パンツなど下着なしで、お店で借りた半袖・半ズボンに着替えて
いざ予約した個室に!!

安いユニットバスのようなお部屋の床だけが岩盤って作り
かぎ無し

うつぶせ5分仰向け10分休憩5分を3セットするんですが

その休憩場所は、男性も女性も一緒の1箇所のみ

私、服が透けるぐらい汗かいてんですけど!
下着つけてないんですけど!!
この姿よその男性に見せられたもんじゃないんですけど!!!

と若干パニックを起こしつつバスタオルを肩からかけて
小さくなりながら休憩


このお店の作りひどくありません!?

従業員さんが近くにいるわけじゃないし・・

女性が行くところじゃなかったとちょっと後悔

岩盤浴自体は
ものすごく汗をかいて、すごく気分がいいです。
お肌つるつるになります。
岩盤浴はいい。毎週行きたいです。

小学生が学校に行ってる間に、
ピカピカのお店にチャレンジしようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
