大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーキングシューズ
2007年01月18日 (木) | 編集 |
最近、平日1時間ウォーキングしています。
てくてくエンジェルのおかげなんですが
スカッとして、気持ちいいんです(☆´□`)サイコォォォー♬♬
だけど・・痩せません(´・ω・`)ショボーン
その上歩くとちょっと体が痛い。
そこで

131_3119_1_1.jpg


買っちゃいました^^ウォーキングシューズ
ハムストリングウォーキングサポート
 
関節に負担のかかる歩き方をやめて、効果的に筋肉に刺激を与えて
くれるらしいです。

履き心地は・・
つま先がちょっと上がった感じで、ぐっと踏み込めてけり上げが
自然にできるよう
1歩2歩歩いてみただけですが、普通に歩くよりきつそうです
今日はいい天気なので、さっそく歩いてきます。
体が痛くならずにダイエットにいい効果があるといいな♪

コメント
この記事へのコメント
178さんへ^^
この靴のせいかな
昨日のウォーキング普段より1000歩も少なかった。そんなに歩幅が広がったか!?
本当なら、すごい靴です^^
週末はウォーキングできないため月曜日が
待ちどおしい
結果はもう少し歩いてみてから
またブログに書きますね^^
2007/01/19(Fri) 17:59 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
( ̄ε ̄)b
ほ~、こんな靴あるんだ~。
ナルホドね~。
ウォーキングシューズっててっきり歩きやすい靴なんだとばかり思ってました(恥)。
早く効果が出てくれるといいですね!
2007/01/19(Fri) 15:25 | URL  | 178 #oUPgpoCM[ 編集]
きよみんへ^^
初コメ!?そうだったっけ?(笑
せっかく買った靴の履き心地・・・
背筋が伸びて、腹筋に力が入って
ふくらはぎが辛くて
普段の倍疲れて汗かいたよ
恐るべし専用靴 Σ(・ω・ノ)ノ
2007/01/18(Thu) 20:09 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
すのうさんへ^^
うちから10分歩くと上り坂が20分続く山道?
ちゃんと舗装してあって歩道もある道
があって、ちょうどいいので毎日そこ歩いてます
自転車で走るにはきつい坂道なので
歩いても辛いよ。ぜいぜいします。^^
2007/01/18(Thu) 20:04 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
はっ!こちらでは初のコメかも~(笑
やっぱダイエットにはウォーキング?
近場に行く時は車使わずに歩いてるけど…
短い距離ではダメかしら~(6 ̄  ̄)ポリポリ
歩くとすぐ足が痛くなっちゃって( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
おれんじたんのように私もそれ用の靴買おうかな~♪
2007/01/18(Thu) 16:53 | URL  | きよみ #-[ 編集]
おはようございます。
ウォーキングは、どんなところ歩いてるのですか?なんか、いいコースが見つからなくて~。
靴が違うともっとラクに歩けるようになるって
歩数が増えそうですね。

2007/01/18(Thu) 10:19 | URL  | すのう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
