大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーキング
2007年01月15日 (月) | 編集 |
ウォーキングしています。平日1時間
気持ちいいです。スカッとします。(☆´□`)サイコォォォー♬♬

健康のためにも、ダイエットのためにも、ウォーキング
したほうがいい・・
でも、ダイエットだったら、その分、床拭きとか掃除で
からだ動かしたほうがいい と思ってました。

でもできなかったんですil||li _| ̄|○ il||li

思い切って(というか、てくてくエンジェルのため)
1時間捨てることにしました。

その1時間を作るために、だらだらする時間が無くなりました。
いい感じです。
いつまで続くか・・おたのしみに~(^-^)/~~

てくてくエンジェル、自動にしていたらウォーキングしない
土日に病気になるので
リセットしてノルマを3000(低っΣ(・ω・ノ)ノ )に
これが家事でこなせる最低ライン
おかげで今 ちゅんジェル  です

1時間ウォーキングで6000歩ぐらい
カウントが少ない気がするのは私だけでしょうか?
ポケットピカチューはもっとカウントしてくれた気がします。
コメント
この記事へのコメント
みみこさんへ
私も歩いてると、体が軽くなって
走れるかも・・って思っちゃいます
走ってみたら走れないんですが(´д`)ハァ~
スカッとしてやみつきです^^
2007/01/16(Tue) 08:03 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
すのうさんへ
お母様すばらしいです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1ヶ月毎日1万歩は私だったら2時間近くの
ウォーキングが必要です
やっぱり、継続は力なりですね^^
2007/01/16(Tue) 07:58 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
こんばんは♪
ウォーキングとかジョギングっていいですよね。
すかっとして~。
この前ちょっと走ってみたらすぐに息切れしてやばかったです…
無理するんじゃなかった~~
2007/01/15(Mon) 21:25 | URL  | みみこ #-[ 編集]
きっかけが大事?
てくてくエンジェルでウォーキング続くといいですね~。私は1日坊主でウォーキングは終わってしまったv-12人です。
68歳の私の母親がこないだ初めてダイエットに
成功しました。マイナス2キロ体脂肪率-3%に。1ヶ月毎日、1万歩歩いてと主食を半分にしたそうです。
やっぱ、歩くのはやせるのにいいみたいですね~。
2007/01/15(Mon) 15:02 | URL  | すのう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
