大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
熊童子 多肉植物その1
2006年09月18日 (月) | 編集 |
私の朝は寝室の窓を開け
この子と握手することから始まる。

129_3000_1_1.jpg


左が熊童子錦 右が熊童子

熊が手のひらを合わせたような形でしょ?

ついつい毎朝、親指と人差し指で ぷにぷにつまんじゃうんです。
くまちゃんにしてみたら、迷惑でしょうが・・・
程よい弾力とぷにぷにやわらかい感じが\((♡∀♡))/


わたしと 同じ楽しみ方してる人いないかなあ

うちの子はまだ2cmほどですが15cmくらいまで育つそうです。
ベンケイソウ科コルチレン属



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
コメントありがとうございます
私もねこちゃん探してるんですが
なかなか出会えないです。
これからよろしくお願いします
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
2006/09/21(Thu) 19:18 | URL  | おれんじ→うららんさん #-[ 編集]
クマちゃん
私のブログに来てくださってありがとうございました。
熊さん、かわいくて大好きです。
ネコさんも欲しいんだけど、なんだか買いそびれてしまって。。。
毎朝握手だなんて、素敵ですね♪
2006/09/21(Thu) 12:52 | URL  | うららん #Yulr60n.[ 編集]
買ってきて植え替えしたんだよ。
ホームセンターで、サボテン・多肉植物用の
土売ってるよ。
私もよくわからないんだけどね。
おててかわいいでしょう?
冬になると爪が赤く染まるんだよ
ねこのつめってのもあるんだよ
メロメロ(人´∀`)♡ラぶv
2006/09/20(Wed) 21:35 | URL  | おれんじ→たんぽぽたん #-[ 編集]
あらららら~
何故か ドリコムRSSに UPされていなくて・・
来るのが遅くなりました~
多肉ちゃんだ~
思わず 写真 クリック大写しで じっくり見たじょ
おお 本当だ おててだ~
これは かわいいね!
ねえねえ コレは 買ってきたままなの?
それとも 植え替えたの?
植え替えるとすれば 土は専用のなのかな?
・・・勉強不足で・・・
2006/09/20(Wed) 19:57 | URL  | タンポポ #-[ 編集]
きてくれてありがとうございます
早速着ていただいて感激です♪
くまさんは手触りサイコーですよね
うちのは黄斑なんですが白斑もあるんですよね。
いつか3種類飾るのが夢です
2006/09/19(Tue) 18:02 | URL  | おれんじ→emiさん #-[ 編集]
続き。
ごめんなさい。
途中で途切れちゃった( ̄▽ ̄;)

両方お持ちなんですね。
どっちもかわいいよね~v-238
2006/09/19(Tue) 15:59 | URL  | emi #-[ 編集]
こんにちは~
うちに遊びに来てくださってありがとうございます(*´冖`*)
さっそく遊びにきました。
熊さんかわいいよね~!
あのおててと手触りは、萌えっすv-238
ぷにぷにを楽しんでる方は多い!って思う~
おれんじさんも普通のと斑入りと
2006/09/19(Tue) 15:53 | URL  | emi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
