大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2007年01月01日 (月) | 編集 |
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

昨年はブログやmixiでたくさんの方と出会うことができ
本当に楽しい1年でした。

暖かいコメントに支えていただき続けてこれました。
ほんとうにありがとうございました。

今年はもっとこまめに更新していこうと思います。

今年もどうぞヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

今年の目標
①いつもニコニコ機嫌のいい妻・お母さんであること
(これが1番難しい(>ω<、) )

②体を鍛える
(体力つけたい 毎日ウォーキング
        :てくてくエンジェル病気になりそう(>ω<、) )

③引き続き家の整理整頓
(今年で終わらせたい!!!)

④最低1週間に1回ブログ更新!
(目標低い!?)

頑張ります♪
コメント
この記事へのコメント
ぽぽたんへ
てくてく頑張ってますよ~♪
主婦は忙しいので
早く新学期始まって欲しいです。
こちらこそよろしくお願いします^^
2007/01/04(Thu) 14:15 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
みみこさんへ
こちらこそよろしくお願い致します♪
年末年始と主婦はいつもより忙しいですよね^^
落ち着いたら、遊びに行きますね

2007/01/04(Thu) 14:13 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
おめでとう!
ご無沙汰していて 申し訳ありません
でも・・!
今年も 宜しくお願いします

てくてく は 今日 スーパーで丁度発見しました
へえ~ こんなの あるのかあ~と 感心していたのです
ぜひ てくてく 頑張って下さいね♪
2007/01/03(Wed) 00:49 | URL  | タンポポ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になってありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします♪

去年は私もブログの輪が広がって楽しい1年になりました。
2007年も楽しみです。
わたしも、新年の抱負書かなくちゃ~!!
2007/01/02(Tue) 16:14 | URL  | みみこ #-[ 編集]
まりあちゃんへ
こちらこそどうぞよろしくね
DSのソフトは次々に欲しいのが出て困っちゃいます
今はてくてくエンジェルとカブトレやってます^^
二人でダイエットガンバローね♪
2007/01/02(Tue) 06:44 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
おれんじさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
てくてくエンジェルいいですよね~!
あたしも欲しいなぁと思っているんですけど、お金がないんですよね;
ぷよぷよも欲しくて[笑]
あたしも今年は、痩せたいです(´・д・`)
2007/01/01(Mon) 20:25 | URL  | まりあ #wo2RytNM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
