大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
るかちゃん 退院
2012年06月20日 (水) | 編集 |
るかちゃん 退院できました。

今日とったレントゲンは肺がだいぶ黒く映って

呼吸もすごく楽そうでほっとしました。

抗がん剤は オンコビンを使ったそうです。

今後は当面 週1回の抗がん剤注射、

家ではステロイド、抗生物質、胃薬の内服をしていきます。

今後のるかちゃんが辿るであろう状態を詳しく聞いてきました。

抗がん剤が効いて、楽に過ごせる時期を出来るだけ長くすること

最後は、抗がん剤の効かないガンに侵されること

胸腺のガンなので、呼吸困難・嚥下困難が考えられる事

これからの事は不安で仕方ないですが、やるしかないですよね。

家に帰ってきたるかちゃんは、急いで押し入れに隠れたりしましたが

10分もせずに床にごろん

いつもより甘えんぼさんでなでて撫でてとすりすり

カリカリも食べたしおトイレもOK

呼吸も穏やかで本当に良かった。

このまま良い状態が続いてほしい。でも今後を考えて環境を整えます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しーきょこさんへ
いつもありがとうございます。
辛いです。楽しめないです。
応援ありがとうございます。
落ち着いたらまともなお返事します。
今はただ辛いです。
2012/06/21(Thu) 21:59 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お帰りなさい。
そうですね。
出来るだけ苦痛を少なく…。それが一番です。それと飼い主さんが自分達の出来る範囲でやり切る事。悔しいけど水は繰り返し貯まります。本人も病院に行くと嫌だけど楽になるのを理解してくれるようになるかもしれません。
焦りますが、にゃんが望むのはいつも通り。
ママも悲しい顔ばかりしないでね。今を楽しんで下さい。
ホントになんで!?って思い…解りますよ。でもこの出会いにもきっと
大切な意味があるはず。
こうして励ますしか出来ませんが、遠くから応援しています。
今日も一緒にいれることを私も感謝して…家の犬猫と、ちょっと憎たらしい人間も…大事にしようと思います。
お邪魔しました…。お節介ですいません。人事ではなくて…。
2012/06/20(Wed) 17:22 | URL  | しーきょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
るかちゃん 退院できました。今日とったレントゲンは肺がだいぶ黒く映って呼吸もすごく楽そうでほっとし
2012/11/02(Fri) 12:51:35 |  まっとめBLOG速報
