大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうじ・そうじ・そうじ ①
2006年12月15日 (金) | 編集 |
12月もはや3週目
みなさん、忙しいですか?

毎年、年末押し迫ってから大掃除するんですが、
前ブログに書いたとおり、そうじ続けてます。

ものすごい、きれいになったよ・・ってお知らせしたいんですが

ダメでございます il||li _| ̄|○ il||li

確かに、ガスレンジも換気扇もピカピカになりました。
食器棚も引き出しも片付けました。が、
元が汚いのでものすごい時間がかかるの。

どこもここも、かたづけてえ~ って声がする。
全てをやり終わる日はくるのか!?
どのくらい時間がかかるのか!?

それと、私が何でこんなに真剣にお掃除に取り組んでいるのか
舛田光洋さんの本と年末と以外にまた理由があるんです。
それは、また明日。
これからまた、片付けます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちむりーさんへ^^
m(_ _)m ゴメンナサイ
おもしろい、おちのある理由じゃないの
そうじもそうだけど生理整頓かな?重点を置いてるのは・・・
私の中では衝撃なので当分続きます。
2006/12/16(Sat) 10:18 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
こんにちわ!
お掃除ずっと続いてるんですね!すごいな~v-10
おれんじさんがお掃除に燃えている「理由」気になります~~~っ水が冷たくなってからさぼりがちですがv-356アタイもお掃除がんばります
2006/12/15(Fri) 15:05 | URL  | ちむりー #MCWqbLaQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
