大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
るかちゃんの術後服
2011年01月17日 (月) | 編集 |
不妊手術の後、カラーを全く気にせず、爆走するるかちゃんに危険を感じて

サポーターを切っただけの服を着せていました。

サポーターは伸びがよく、フィットするので、素材としてはよく、

今は使っていないものなので、資源の再利用でなおよしと思っていましたが・・・

切った端から、ほつれるんです。ほつれすぎて、脱げちゃうくらい

おかげで、たった1週間で4枚目

もうありませんよいらないサポーター(4枚あっただけでも奇跡!?)

次ダメになったらどうしよう。

ほつれない様縫ったりかがったりしてみましたが、うまくできませんでした。

違う用途で使われてあっさり短時間で捨てられちゃったかわいそうなサポーター

せめて写真で残しましょうか

2枚目の黒

002_convert_20110117193030.jpg

3枚目の灰色 バックショットで

003_convert_20110117193124.jpg

ハイネックのため顔がまんまるになっちゃいますかわいいっ

004_convert_20110117193514.jpg

4枚目の白
006_convert_20110117193658.jpg

るかちゃんの服で飼い主が悩んでいるのに

ひめちゃんはのんびり

005_convert_20110117193610.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
