大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい知らせ
2010年12月04日 (土) | 編集 |
昨日嬉しい電話が 

姉妹にゃんのウィンちゃんが血液検査で白血病陰性でした。

ずっとそばで過ごしていたから、最初から陰性とは考えられない

5匹いる兄弟にゃんのうち2匹が陽性 2匹が陰性 1匹が未検査

3タイプある白血病キャリアのうち

タイプ1 白血病キャリアで発症する

タイプ2 白血病キャリアで発症しない

タイプ3 白血病キャリアが陽性だったが陰性になる

この兄弟はタイプ3の可能性が高いのでは・・・ということでした

わたしもるかがタイプ3であってほしい

風邪が治って、避妊手術の時にもう1回だけ検査したいと思います。

昼間のるかちゃんはおりこうさん

次男の毛布にきれいに潜って寝ています。

よく、手足の先だけ白くて、くつしたとかたびって呼ばれる模様がありますよね

るかちゃんはなぜか足の裏だけまっくろ(手足全部)

これって何かいい呼び方あります!?

う~ん・・どろんこあそび!?


001_convert_20101204172406.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆりっちさんへ^^
コメントありがとうございます。
そうなんです!
嘘みたいだけどあるんですね
ひめにもうつらず、るかが陰性に
夢みたいな希望もっちゃいました。
2010/12/06(Mon) 07:58 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
陰転
こんばんは!
うちのジャック(猫エイズキャリア)も、怪我で保護した当時は白血病陽性でした。その頃の私は、もう一匹いた猫(これも猫エイズキャリア)に白血病がうつっては・・・と完全隔離状態でした。
ところがところが、半年ほどしてもう一度検査してみたら、白血病が陰転していました。一度陰転した子は、もう抗体ができているので二度とかからないと先生がおっしゃいました。
そんなことがあるなんて知らなくて、でも本当にあるんですよ!
2010/12/05(Sun) 00:43 | URL  | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
