大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ再開とお詫びと新しいにゃん
2010年11月15日 (月) | 編集 |
ブログをお休みしていたのは、具合が悪かったんです。

というのも、私尋常性乾癬という持病持ちで

悪化する病状に合わせて、免疫抑制剤、抗がん剤と、薬を強くするしかなく、

とうとう、腎臓、肝臓にダメージをうけてしまったのです。

もう薬を使うのも困難で、

漢方薬を使うことにしたのですが、

悪くなる一方で、全身炎症で動くたびどこかが切れたり痛かったりで

ほぼ寝たきりになってしまいました。

それでも漢方薬と食事療法で

普通の生活ができるまでになりました。

めっちゃきつかったです。

息子の卒業式も入学式も運動会も何にも出れなかった。さみしかったです。

でも強い薬から縁が切れた。

食事療法と漢方でコントロールできるようになった。

つらかったけど、頑張ってよかったです。

で、よくなった、頑張ったご褒美になんと新しいにゃんがやってきました。

(トライ中ですが・・・)

ひめとも何とかうまくやっていけそうで、

念願の猫団子です。
043_convert_20101115091021.jpg

新しいにゃんの紹介はまた後日

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
