大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひめちゃんの屋上菜園
2010年05月07日 (金) | 編集 |
屋上は気持ちがいいにゃ
ひめちゃんは屋上に行くとものすごくごろごろします。

001_convert_20100507120723.jpg

ひめちゃん用の野菜は、またたびと種から育てたキャットニップです。
(木になっているのが、またたび。
          2鉢あるのがキャットニップ
もう少したくさん育ったら、おもちゃを作ろうと思ってます。

002_convert_20100507120909.jpg

この棒になっちゃってるのは、人用とうがらし


003_convert_20100507120953.jpg
なんでこんなんなっちゃったんでしょうか!?
犯人はだれ?
わたしじゃないにや
004_convert_20100507121037.jpg

ひめちゃんそんなとこもぐっちゃって・・
うたがってないよ。
ひめちゃん1匹で全部の葉っぱは無理でしょう。
さて、ひめちゃんは拭かれるの大嫌いだけど
帰ったらめっちゃ拭くよ

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
