大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうじで幸福に
2006年11月30日 (木) | 編集 |
専業主婦な私
目標はいつお客様が来てもあわてないきれいな家
  


・・・目標達成してないです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
決して、きたない好きでなく
綺麗にしたいのに、自分が求める理想がキープできなくて
ストレスになっちゃう 
こまったちゃんです・・


そこで、年末に向けて、掃除の意欲を高めるために
買ってみました^^

130_3021_1_1.jpg


 舛田光洋著 「そうじ力であなたが輝く
       幸福を呼び込むカンタンな魔法」


あなたの住む部屋があなた自身なのです
    



・・・Σ(・ω・ノ)ノ

・・・この本を読んで以来 毎日そうじ頑張ってますよ
偶然か・・たまたまか、ちょっと毎日がいい感じ v(o^_^o)v ぶいっ

いろんなことで悩んでる人
まず部屋を片付けて見ませんか
いいことあったらおれんじに報告してくれるとうれしいな
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧▽≦)ノ
178さんへ
そしたら後は、ぞうきん持つだけ!?
そうじ完了まで、あとチョットだね。
私、整理整頓できなくないけど、キープできないんだよね(o´_`o)ハァ・・・
2006/12/03(Sun) 08:38 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
おかえりなさい^^
まりあちゃんへ
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
週末は忙しいので、ゴメン平日に遊びに行くよ^^
松居一代の本も持ってるよ^^

2006/12/03(Sun) 08:33 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
(^ー^)/
整理整頓は大好きなんだけど、掃除はキライなんだよな~。
こんなヒト、他にもいるかな?
いっつも片付いていていっつもキタナイ…そんな部屋です(笑)。
時は早12月…そんな事言ってられん!
掃除せんとナ~。
2006/12/02(Sat) 14:26 | URL  | 178 #oUPgpoCM[ 編集]
おれんじさん、お久しぶりです(*´▽`*)
お掃除、あたしも全然出来ないんですよね;
やらなきゃって思うんですけど、どうしてもうまくいかないんですよ~…
自分では綺麗にしているつもりでも、逆にちらかっちゃったり;
松居一代さんの番組みて研究してたりします[笑]
よさそうなものがあったら報告しますね゚+.(*'v`)゚+.゚

別件:
ブログの更新再開と共に、ブログを移転しました。
お手数ですが、変更お願い致します。
2006/12/01(Fri) 23:59 | URL  | まりあ #wo2RytNM[ 編集]
いっぱい出てるよ^^
チョロさんへ^^
なんか売れてるみたいで、
同じ内容の本が、いろんなバージョンで出てるよ
私はね、出したものがしまえないの
ちょっとおいとこ♪がつり積もって
えらいことになるの・・・
わかってるのにできないんだよね・・(´д`)ハァ~
チョロさんがきれいにしたぞって自慢してくれたら
もっとやる気になるかも♪

2006/11/30(Thu) 21:34 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
有名な本なんだね
桜さんへ
大掃除・・私もプレッシャーなの(´д`)ハァ~
いいことあったら教えてね♪
みんながいいことあったら、
そうじやる気になるよね♪
2006/11/30(Thu) 21:26 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
田舎に泊まろう
すのうさんへ^^
お泊りだったら、お風呂も台所も家中全て
きれいじゃないとダメじゃないですか
それはハードル高いなあ(;^_^A アセアセ・・・
いいことあったら、教えてね♪
2006/11/30(Thu) 21:23 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
掃除・・・大の苦手です・・><
どうしたら、ちゃんと片づけができるのか・・いつもいつも悩んでいてもほったらかしばっかり
これが、いけないんですよね~

いつでもお客様にきてもらえる家、目指したいです!
その本、おもしろそうですね♪
気になりますわ~
2006/11/30(Thu) 19:33 | URL  | チョロ #-[ 編集]
こん~
私もその本立ち読みした事あるよ
ぼちぼち大掃除始めますか!
いい事あったら報告にくるね~
2006/11/30(Thu) 18:23 | URL  | 桜 #-[ 編集]
お片づけが苦手です。
おはようございます。
「そうじ力・・・」という本
本屋で立ち読みしました~。
おれんじさんのレベルが私より100万倍くらい
上だと思いますヨ。
ストレス溜めないでくださいね。
いつお客様がきても
「田舎に泊まろう」でタレントさんが来ても
大丈夫な部屋憧れます!!
私は母親が全く掃除と片付けが
出来ない人で片付けを
教わってこなかったために
私自身は悲惨なレベルです。
母親は脱いだ服を廊下とかに平気で
投げとく人なんですねぇ。
そこまで私はレベル低くはないと思ってますが
なにせ、片付け方がわからないのですよ・・・。
でも、なんか
こうやっておれんじさんとこにお邪魔させて
もらって、私が気になってることが
記事になっていて
これもひとつのご縁だわv-22
と思って今から部屋の掃除頑張って!
いいことがあって報告出来るようになると
いいなぁと思ってマス
2006/11/30(Thu) 12:23 | URL  | すのう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
