大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
水道からじか飲み
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ひーちゃんはあんまり水を飲まない。
汲み置きはますます飲まないので、食事のたびに変えるようにしている。

心配していろいろしていたが
水道から直接飲むことを覚えて
水道のそばでにゃーんと鳴いてくれる。


IMG_0513_1_convert_20090428205337.jpg

上手でしょう♪
ついつい頭にかぶってた昔が嘘のよう。
IMG_0205_1_convert_20090428205420.jpg

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

くだけすぎ!?
2009年04月26日 (日) | 編集 |
長いことブログをお休みしている間にひーちゃんが1番かわったこと。
今まで冷蔵庫の上かベッドの上など高いところでしか寝なかったのに
寝てもきれいに丸まってたのに

IMG_0550_1_convert_20090426175211.jpg

洗濯物とその辺に転がったまま一緒に寝ちゃう。
とってものびのびしたお姿で・・・(涙
幸せならいいです・・・が
息子‘Sにふんずけられそうで恐い
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村






幸せな寝顔
2009年04月25日 (土) | 編集 |

やっとパソコン持って帰りました。
これで皆さんのブログに遊びに行けます♪

新しいベットカバーに変えると、100%ひーちゃんがやってきて昼寝をする。

 
IMG_0564_1_convert_20090425141526.jpg 

 

IMG_0565_1_convert_20090425141610.jpg 

ひーちゃん幸せ!?この寝顔みるだけで、おかーにゃんも幸せ

ひーちゃんは寝ているだけで癒してくれるすーぱにゃんこです
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

元気です
2009年04月17日 (金) | 編集 |
長い間ブログを放置してしまいました。

会社にパソコン置きっぱなしなのです(涙

会社からこそこそ更新!!!

忙しいだけで元気です。

ひーちゃんは相変わらず、箱に入ってます。元気です。

IMG_0351_1_convert_20090417173117.jpg

ひーちゃんかたっぽの耳はどこ!?
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
