大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
危険な1人遊び
2009年01月27日 (火) | 編集 |
最近ひーちゃんのブームな1人遊びは

まずいすの上に載って
よいしょっと♪

IMG_0261_1_convert_20090127225324.jpg

この隙間から~

IMG_0262_1_convert_20090127224812.jpg

自分のしっぽをつかみたい~♪

興奮しておしっぽ大きくなってますよひーちゃん。

IMG_0247_1_convert_20090127224630.jpg

お腹だけで支えているので、すぐ落ちます。・・・(涙
かなりドスンと激しく落ちます。怪我しないかはらはらします。
ひーちゃんは気に入っているらしく
落ちても落ちても何度もあそびます。

怪我しないでねひーちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
つ・辛い
2009年01月25日 (日) | 編集 |
朝、仕事に行く前にゆったり珈琲なんて飲んでいると
彼女がやってきて、寝ちゃったりする。

IMG_0210_1_convert_20090125221359.jpg

IMG_0212_1_convert_20090125221643.jpg

できることなら、おきるまでゆっくり寝かしてやりたい。
ひーちゃんをおろして行くのがものすごく辛いです。

ゆっくりできないなら、膝にのせなきゃいいけど
膝に乗ってくると嬉しくてなでくりまわしちゃう
そうすると寝ちゃうわけで・・・
それに時間に余裕が無い時ほど、乗ってくる気がする
   ・ 
   ・

(ぶっといジーンズの足は見なかったことにしてください。)

番外編ですが
ベットに横になる私の足に乗るひーちゃん
IMG_0180_1_convert_20090125221742.jpg

これもめちゃ嬉しいが下ろすのが辛い

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ    にほんブログ村 猫ブログへ

その箱はいくらなんでも・・・
2009年01月21日 (水) | 編集 |
ひーちゃんは箱が好き
IMG_0263_1_convert_20090121215545.jpg

さかさまになってみたりして。
とても楽しそうだ。

IMG_0266_1_convert_20090121215614.jpg



実はぎゅうぎゅうです。
IMG_0274_1_convert_20090121215810.jpg

こうしてみるとなぜ入れるのか不思議

IMG_0273_1_convert_20090121215729.jpg

ビニールありも、ない箱も、わたちのもの。はなさないわっ!!

IMG_0269_1_convert_20090121215653.jpg

12月30日の写真です。
必死で遊ぶひーちゃん。可愛かった^^
家族で大撮影会。カメラ取り合い。大盛り上がりでした。



にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  にほんブログ村 猫ブログへ



囲まれているところが好き
2009年01月16日 (金) | 編集 |
箱の中とか、囲まれているところが好きなひーちゃん
掃除機のホースでできた丸が気に入った様子

お気に入りの猫じゃらし(持つところ壊したやつ)を持ち込んで遊び始めた。

がふがふがふ・・
結構激しいです。

IMG_0327_1_convert_20090116204855.jpg

はしっ♪
両手で猫じゃらじゃんとつかんでます。
遊んでるとこカメラ向けてるのばれちゃいました。
「なんにゃら!?」って私を見ていったん停止。
IMG_0328_1_convert_20090116204944.jpg

そしてきれいにボケずに撮れています・・・
ひーちゃん、おやすみなさい。
いつ掃除機かたずけたらいい?


IMG_0332_1_convert_20090116205019.jpg

くるくる鳴くのも、変な歩き方も3日くらいでしなくなりました。
なんだったんだろう!?

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ   にほんブログ村 猫ブログへ




これはいったい!?
2009年01月14日 (水) | 編集 |
ここ数日ひーちゃんがおかしい。
泣き声なんてほとんど聞かなかったのにしゃべるしゃべる・・

口を開けずに「くるくるくる・・」
人が「あーあ・・」ってため息つくような感じ。

そのうえ、マンチカンの様な短足姿勢で歩いたり
やたらお尻を気にして舐めたり

これは、なんなんでしょう?


子供が欲しいので、去勢はまだなんです。そしてそろそろ6ヶ月
ひーちゃん女の子になったんでしょうか!?

おしっこもうんちも食欲もかわらず、元気に遊ぶし
私と二人だけの時はくるくる言わないし、
経験上わかる方教えてください。

ひーちゃんを譲ってくださったブリーダさんに相談しようか
獣医さんに聞こうか・・・困ってます。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ   にほんブログ村 猫ブログへ 


ホットカーペット
2009年01月09日 (金) | 編集 |
皆様新年いかがお過ごしですか?
今年もよろしくお願い致します。
やっと年末から忙しかったお仕事がひと段落しました。
ブログの更新もいままでのペースに戻したいです。

ひーちゃんが寒くないよう、ホットカーペット購入
効果覿面、ひーちゃんが家族の近場で寝てくれます v(o^_^o)v ぶいっ
 
足ピーン♪

IMG_0318_1_convert_20090109221528.jpg

IMG_0319_1_convert_20090109221618.jpg

夜寝るときは私の布団オンリーなので
TVを見てる旦那や子供たちの隣で寝るひーちゃんに
みんなにこにこ、癒されっぱなし。

ホットカーペット買ってよかった ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ      にほんブログ村 猫ブログへ


