大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
よいお年を
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年も残すところあと1時間をきりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末仕事が忙しく無理をしたのでしょうか
ひと段落着いたかと思ったところに風邪を引き
4日も寝込んでしまいました。

で、仕事納めが29日。
そこから、寝込んでいた分の家事やらお正月の準備やらで
やっと今PCの前に座れました。

今年の1番のニュースは姫と一緒に暮らし始めたこと。
姫の存在が家族に笑顔と思いやり、優しさ・・といった
暖かい穏やかな毎日をくれました。

姫を通して知り合った皆様今後もよろしくお願いします。
もう少し落ち着いたら、またブログ再開します。
ゲーム仲間様落ち着いたらまた通信しましょう
ばたばたと過ごしている私ですが
今後もよろしくおお願いします。
皆様よいお年を

ランドセルの中にひーちゃん
2008年12月09日 (火) | 編集 |
ひーちゃんがいない・・・
ごそごそ音がすると思ったら、
なんと次男のランドセルにひーちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
気がつかずに閉めてたらしい

IMG_0151_1_convert_20081209202142.jpg

教科書入ったまま、中にいたのね・・・・ひーちゃん
あんなにみんなで呼んだのに、長いこと中にいたはずなのに
ニャーとも言わないってよっぽど寝心地よかったのかしら   il||li _| ̄|○ il||li
なんてがっくりしていたら、


IMG_0152_1_convert_20081209202911.jpg
 
ひーちゃん、うっとりおとなしくなってる!
寝ちゃいそうです。

それからというもの、毎朝息子が出かけるときには
ひーちゃんを抱っこして送り出すことが、私の習慣になってます。
あんなにおとなしく入っていたら、学校まで連れて行ってしまいそう。(´д`)ハァ~

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ     にほんブログ村 猫ブログへ     

お布団
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今日は日ざしもなく寒い。
外出先から戻ったら、ひーちゃんはお布団の中n(*_ _)zzZ

IMG_0173_1_convert_20081205201205.jpg

顔と手だけ出すなんて・・
猫らしからぬお休み姿よね?

IMG_0172_1_1_convert_20081205201447.jpg

薄目を開けて「おかえりにゃん」
せっかく気持ちよかったのにおこすなにゃん・・・って聞こえてきそう
隣に滑り込んで、一緒に寝たかったなあ (´・ω・`;)ハァー・・・

ちゃんと誘惑に勝ってお仕事しましたよ^^

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ      にほんブログ村 猫ブログへ


冬毛!?
2008年12月01日 (月) | 編集 |
本格的に寒くなって来ましたが、皆様お元気ですか?
エアコンの効いた暖かい部屋で
お昼寝、ひーちゃんです。
なんだか毛が増えてきたようです。
冬仕様なのかな?

IMG_0102_1_convert_20081201202727.jpg
さて、どのくらい暖かい部屋なのか
迫力の大画像でお楽しみください。
ぺろーーーーーーーん


IMG_0101_1_convert_20081201202958.jpg

私も横で昼寝したい。
猫を飼ってから、睡眠時間が増えた人いませんか?
ちなみに私は、増やしたくても増やせない・・・
ストレスが増えたかも。
夜寝るのがものすごく幸せになったので、まあいいかな。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  にほんブログ村 猫ブログへ    
