大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガブリ!!!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
旦那様に抱っこされまいと
ものすごい形相で噛み付くひーちゃん 
両手で押さえ込んでものすごい抵抗です (ノд`@)アイター

IMG_0110_1_convert_20081128202622.jpg


というのは冗談で
押さえ込んでるお手手は爪も出てないし
噛み付いていても、ものすごい甘噛み
噛んだ後はペロペロ舐めてくれます。
  ・ 
  ・
  ・

この目つきの悪さはカメラマジックヽ(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村 猫ブログへ


またまた箱に入っちゃった。
2008年11月27日 (木) | 編集 |
この箱は、バースデイケーキが入っていました。
ひーちゃん、しっぽでかくれてるの?

IMG_0029_1.jpg

なかなかいい顔 (*^-^*)
狭い場所は安心するんでしょうね。
自分のしっぽを狙っています。


IMG_0032_1.jpg

箱シリーズはいい加減にしとこうと思うんですが
いいお顔が撮れるんで止められないです。


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
ちゅっちゅ
2008年11月23日 (日) | 編集 |
ひーちゃんは、夜だけ寝る前に必ず、
毛布と布団の間に入り込み、
手で毛布をもみもみしながら、ちゅっちゅちゅっちゅ吸います(〃▽〃)

IMG_0004_1.jpg


IMG_0005_1.jpg

これが、ほんとにおっぱいだったら出てくるであろうごとく、
本気モードで吸っています。

お母さんのおっぱいを吸っていたころを思い出し
とても幸せな気持ちでいるので、好きなだけさせてあげてと
本には書いてありますが、
  ・ 
  ・
  ・
今が寂しいんじゃないですよね?
猫1匹でいることが寂しいのでは?
心配なのです。 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
腕の中
2008年11月21日 (金) | 編集 |
我が家のアイドルひーちゃん。
腕の中でお休みして欲しくて、みんなねらっております。
なぜか、1番好きなのは長男の腕の中
なんとも幸せそうです

IMG_0021_1.jpg

IMG_0023_1.jpg


そして、1番愛されたいのに愛されないのは・・・旦那さま
貴重な1枚です
IMG_0063_1_1.jpg

私は、タバコが原因ではないかと思っています。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ





やっと撮れた~
2008年11月19日 (水) | 編集 |
やっと撮れました  v(o^_^o)v ぶいっ
これが、箱に入る前のひーちゃん
丸まって小さい。

IMG_0036_4_1.jpg

そしてこれが
IMG_0039_1_1.jpg

箱に入りきらないひーちゃん
箱のサイズが、長さ30cmなので・・・
猫って伸びるとほんと長いですね^^

そしてさらに、16×15cmの箱に入るひーちゃん

IMG_0060_5_1.jpg


こっとこれが、ねっころがれる最低サイズ
まるまったら、きっとぎうぎう
猫がみっちり入った箱・・・たまりません  ・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ



 
箱入り姫
2008年11月17日 (月) | 編集 |
9×9×30cm ジュースの箱に入っています。

137_3764_1_1.jpg
 
目がランラン飛び出す直前
出たり入ったりよく遊びました
猫って狭いところ好きですよね

137_3753_1_1.jpg

はーやれやれ一休み って感じでしょうか

ひとぽちおねがいします♪
    
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
大きく・・・いや・・長くなったなあ
2008年11月16日 (日) | 編集 |
ひーちゃんが我が家に来て1ヶ月ちょいたちました。
安心しきって寝ているのか、
ぺろーーんとなってます。\((♡∀♡))/

137_3781_1_1.jpg

女の子なのにごめんなさいってアングルからもう1枚

137_3779_1_1.jpg

お腹のふあふあでもこもこな感じ伝わりますか?
ここのさわり心地はサイコーです(*♥д♥*)
ひーちゃんが嫌がるのでめったに触りませんが・・

この2枚の写真を撮ってどのくらい長いかメージャーを取りにいっている間に
起きちゃって測れませんでした。

早かったですこの1ヶ月。
家に慣れたか、ストレスは無いかいろいろ心配ばかりしてきましたが
病気1つせず大きくなってくれました。
これからも元気でいて欲しいです。
ひーにゃんとの生活は癒されて幸せって思うことばっかり。

参加しています。励みになります。よろしくです。
ぽちっと♪
     

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ





とんがりボウシと魔法の365日
2008年11月15日 (土) | 編集 |
今回はゲームの話
とんがりボウシと魔法の365日
おいでよどうぶつの森に似ているということで購入

どんなゲームかはリンクで飛んでもらうとして、
おもしろいです。
ただ、不思議時間に飛ばされちゃってなにをやってんだか
わからなくなってしまいました。
普通の時間に戻るのはどうしたらいいんでしょう?
どなたか教えてください(>ω<、)


そしてこれが、この世界での私。

137_3749_1_1.jpg

おともだちコードは
0645 9220 0897
遊んでくださる方、募集中です。
(夜10時以降に通信できる方で20歳以上できれば35歳以上の方希望です)


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

グルーミング!?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
家族4人、入れ替わり立ち代りひーちゃんと遊び
次男が遊んでいた時のこと

次男の頭をひーちゃんが必死に、てちてちなめ始めた Σ(・ω・ノ)ノ
びっくりして家族で静かに見守ると
今度は耳を一心不乱にてちてち・・・ι(◎д◎υ)ノ

2,3分もなめたでしょうか・・・満足げにころんと倒れ

      
137_3720_1_1.jpg

      


137_3722_1_1.jpg

そのまま、すやすや・・・(*_ _)zzZ

後ろで固まっているのが次男です。
ひーちゃんのてちてち攻撃に必死に耐えてくれました。お疲れ様 ☆-(・ε・` サンキュ♥

これは、次男を兄弟と思ってグルーミングをして
満足してねたって感じなんでしょうか!?
不思議。
どういうわけなんでしょうね?ご存知の方教えてください。(人ゝω・)お願ィ!!

ランキングに参加してます。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

ピンクのねどこ
2008年11月10日 (月) | 編集 |
ひーちゃんが家に来る前に買った寝床。
ピンクでもこもこで可愛いんですが、
なかなか寝てくれなかったんですが
やっと入ってくれました。

137_3703_1_1.jpg

あったかい?

137_3707_1_1.jpg

ピンクが似合って可愛いよ~
とカメラでばしばし写真撮っていたら・・・

137_3708_1_1.jpg

ぷいっとお尻向けられちゃいました。
うるさかったのね・・ごめん

よろしければ、ぽちっとお願いします。
    

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


ワクチン接種
2008年11月08日 (土) | 編集 |
始めて病院に行ってきました。
育て方が間違ってたりすると、お説教される・・と聞いていたので
猫を飼うの初めてで、自信が無かった私
旦那についてきてもらいました。

今日で3ヶ月2日 体重1,28kg
体温38,3度
検便その他異常なし
3種のワクチン打ってもらいました。
耳をかゆがるのと、目やにがちょっと出るのを相談したら、
ものすごく丁寧に見てくれ大感激。
お値段4800円でした。

さて、ひーちゃんですが、
うちに来て初めての外出(車で20分)初めての病院、注射で
くたびれたのか、
137_3714_5_1.jpg


ずっと寝てます。

シャルトリューはあんまり鳴かない品種だそうで、
私もひーちゃんの鳴き声あまり聞いたこと無かったのですが
検便と体温測る時今までで1番大きい声でした。
(消え入りそうなはかない感じ)
ほんとお疲れ様。

ひーちゃんよく頑張ったと思う方、ぽちっとお願いします。
     

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
真夜中の撮影会
2008年11月07日 (金) | 編集 |
動いて、写真撮らせてくれないので
散々猫じゃらしで遊んで寝込んだところを
撮りました。
旦那も携帯で撮りました。


136_3687_1_1.jpg



136_3691_1_1.jpg


ぐっすりです^^
お目目が開いて、くりくりのほうが可愛いのになあ

ランキングに参加しています。
ひーちゃんが可愛いと思ったら、ぽちっと♪

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
ルンバとひーちゃん
2008年11月02日 (日) | 編集 |
ひーちゃんが我が家に来て
1番メロメロなのは、旦那さま。
(しかし、1番家に居ない分、好かれていないのも旦那さま。)

なんとひーちゃんのために、iRobot Roombr 購入
お値段ろく万うんぜんえん

私の日々の掃除じゃ満足いかないらしい。

で、そのルンバの働きぶりはなかなかのもので、
毎日ごっそり埃を吸い込んでくれます。
ベットの下も入ってくれます。
私も大助かり。

肝心のひーちゃんはというと
136_3674_1_1.jpg

完全に恐がってます。

136_3676_1_1.jpg
136_3686_1_1.jpg

ベッドの下をお掃除中のルンバを見ています。
恐がってへっぴり腰になってます。




