大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
がぶがぶ
2008年10月28日 (火) | 編集 |
136_3667_1_1.jpg


ひーちゃんの遊び道具その1
私の枕
へたくそなので写真に撮れませんでしたが
かみつく、ひっかく、ける・・ものすごい・・・

でも可愛い

ひーちゃんと携帯
2008年10月24日 (金) | 編集 |
136_3666_1_1.jpg
 寝ている間にこっそりおきました。
小さいのがわかる記念に。
かまいすぎ!?
2008年10月21日 (火) | 編集 |
136_3657_1_1.jpg


昼間留守がちなので
安全のためゲージを用意してあります。
おっきくて邪魔・・・
子供が帰宅した後眠い時ゲージで寝るようになりました。
かまいすぎでしょうか?
1枚目の画像の本が積んであるのは
ジャンプで2階に上がれない姫のため
長男が作ってくれました。


136_3656_1_1.jpg



そして今日の朝、寝かけた姫をなでくりまわしていたら
ゲージの中へ
かまいすぎか・・・やっぱり



信頼Get!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
136_3609_1_2.jpg

猫がお腹をみせて寝るのは
安心しているのと飼い主さんを信頼してるからだと
本で読みました。
うふふふ うれし~い
ダンボールハウス
2008年10月18日 (土) | 編集 |
136_3622_1_1.jpg
旦那と息子が作りました。

136_3625_1_1.jpg
これはひーちゃんの手

136_3626_1_1.jpg
出たり入ったり、よく遊んでいます^^
私のカメラの腕前だけがいまひとつです(涙
麻呂!?
2008年10月16日 (木) | 編集 |
136_3603_1_1.jpg
やっと目が開いた写真が撮れたd(≧▽≦*d)
と思ったら
麻呂みたいな眉毛が・・・女の子なのに(ノд`@)アイター

でもまだぼけてるなあ
祝!姫
2008年10月15日 (水) | 編集 |
135_3590_1_1.jpg

8月6日生まれシャルトリューの女の子です。
家族になりました。
可愛くてメロメロです。
動きが激しくて寝ているところしか写真が取れません。

アダルトの広告コメが多すぎるため、
コメントが承認後に載るようになってます。ごめんなさい。
