大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホメオパシー
2008年05月07日 (水) | 編集 |
ホメオパシーはじめました。
アレルギー!?っていうのか過敏な体質なのか
薬を飲むと蕁麻疹が出るんです。

風邪を引いても耐えるだけ、痛みがあっても我慢するだけ

薬に頼らないのはいいことだけど、ちょっとしんどいなって思ってました。

そこで出会ったのがホメオパシー

マリエン薬局のコンビネーションレメディを注文していたのに・・・
届く前に声が出なくなり、ものすごい咳が出る風邪を引いちゃいました。
実験できるいい機会だったのに・・・

5日間咳の勢いが弱まらず、周りが百日咳か!?病院に行け!!と騒ぎ出した頃
レメディ到着ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

早速のど用のレメディを飲むと

効くんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ スーッとたんが切れて咳が止まった。
夜中に咳がひどくなって辛くても、すぐ寝られた。
       ・
       ・
すごいひどかったのに、レメディ飲みだして2日で治っちゃいました。

これから、勉強していきます
