大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝草錦と名前なしさん
2008年01月15日 (火) | 編集 |
久しぶりに、ゆったりのんびりした休日を過ごし
やっと新入りの写真を撮ることができました。

134_3438_1_1_1.jpg


この子は宝草錦です。
オークションで、
ぷっくりさ加減と白具合に一目ぼれして買っちゃいました。
針でさしたら、ぷしゅっていいそうなくらいぱっつんぱっつんで可愛いでしょう?
うまく冬を越して、大きくなってくれるといいな^^

134_3442_1_1_1.jpg


そしてこの子は、旅行先で購入。
ひょろっとしてて面白いのと、斑入りにほれて買っちゃいました。
この子名前がわからないんです。
ご存知の方がいましたら教えてください。

生き物は大事にしてあげたいので
あまり数を増やさないようにしているのに・・・
誘惑に負けちゃいました。
レピシエ福袋
2008年01月13日 (日) | 編集 |
年始の注文には間に合わず、8日にやってきました^^

紅茶の竹フレーバーではない紅茶のセット

福袋が届くよりずっと前に
「12点入るところ11点の物が出てしまったのでお詫びです」
 5203 アールグレイ・オレンジペコ ¥600
 4301 ディクサム ブロークン    が届く

・・・・ちょっぴりひざかっくん。フライングじゃ~
    福袋と同梱して欲しかった

気を取り直して、頑張って書きますよ~
 5110 ベルエポック¥690
 5203 アールグレイ・オレンジペコ・・・ありっ!?¥600
 1156 パンダム
 5104 テ・オ・レ ¥500
 5219 グレープフルーツ ¥550
 2604 ウバ ハイランズクオリティー ¥850
 2202 ホーリールード・クオリティー
 5001 ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ ¥750
 4909 カユアロ ¥525
 4540 ポトツワ ¥450
 1807 チャムラジ ¥800
 1806 クインショラ ¥800
 1134 セリンボン


ぜいぜい・・がんばりました^^
産地物が多くて、自分ではなかなか買えないのが多いのでよかったかな
5000円の福袋で¥7915(わからないの4点)
この値段は星が★★★☆☆3っ
(5点満点)
飲んだら感想を書くのが目標!

もちろんトランプとバック付でしたよ♪
あけましておめでとうございます
2008年01月13日 (日) | 編集 |
のんびりのんびり更新しているブログ
それでものぞいてくださる皆様。ありがとうございます^^
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

年末年始とあわただしく、
つい最近まで嘔吐下痢で苦しみました(,,-_-)
そろそろ楽しい報告をしたいものです。
