大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
できるようになりたいことその2
2007年10月26日 (金) | 編集 |
前回の続きです

向上心とは
現在の状態に満足せず、よりすぐれたもの、
より高いものを目ざして努力する心



「目標を持って努力できる子供に育てたい」のです。

絵をうまく書きたい私は日々数分でも時間をとって
絵を描かなきゃいけない。

でもなかなかできないんですよね。
今日やらなきゃいけないことに追われて・・

ということは、
今日やりたいことをしているだけで終わってしまう子供を
攻められないんでしょうか?

今日やりたいこと=目標に向かって努力すること

になるって難しいことなんですね。

(わけわからない話ですみませんm(_ _)m)








できるようになりたいこと
2007年10月23日 (火) | 編集 |
ママ友に息子に向上心が無いと相談したら

それはお母さんに向上心が無いからだ と言われた

がーん(/x_x)/

お母さんがこうなろうと、
日々努力している姿を見せていないからだと

がーんがーん(/x_x)/


世のお母様たちはそんなに頑張ってるんですか!?
私なんて、仕事と家事で精一杯で・・・・(涙

考えました。今後どうなりたいか、
できるようになったらいい事って何かを。

いつも思ってたのは、絵が描けるっていいなって
旅行に行った時さらっとスケッチなんかできるといい
気になったものとか、こころに残ったもの描けたらなって・・
 長くなりそうなのでまた続きは明日
テトリス
2007年10月18日 (木) | 編集 |
やらなくなったゲームソフトを整理していたら
急にテトリスがやりたくなった。

うし!!!やってみた・・・


コンピューターレベル3にも勝てなくなってる・・・

テトリスは発売からだいぶたってるから

Wi-Fi対戦する人いるかな~?と冷やかしでやったら
いるわいるわ・・・・
しかも強い。私なんか秒殺です。

おもしろいです。テトリス

ワールドで、私にあっちゃった方
へたっぴですが暖かく対戦してやってくださいm(_ _ )m
ハロウィン!?
2007年10月15日 (月) | 編集 |
2回連続メロメロパークについて
今日メロの部屋に行ったらおばけがいて
クリックしたらアイテムがもらえた。

ほかのメロ友のお部屋に行って、自分の部屋に帰ってきたら
またおばけがいて
違う顔のかぼちゃランプがもらえた。

いくつ種類があるのかな?

それに、まめが天井から降ってくる
これって法則はあるのかな?

今日はまめ一個で15メロンってのがあった。 びっくり
メロメロパーク
2007年10月12日 (金) | 編集 |
メロメロパーク
いつの間にか新しくなりましたね。
今まで、ほっといてもよかったのに
すぐ、メロ度が末期になっちゃう・・・


ひとこと日記みたいにしてブログもっと更新しようかな
