大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
年金問題
2007年06月06日 (水) | 編集 |
今、大問題になってますよね、年金

まだ、うちは30代の夫婦なのですが

社会保険庁からそれぞれに通知が・・・

旦那には年金番号が2個ある
私には保険料未払いの空白の期間があると エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

びっくりして調べましたよ。
将来の問題じゃなかったわけです。

旦那は2個を1個にする電話で即完了


私はちょうど就職していた期間で
私学共済に加入していたため
国民年金では私学共済での記録は記録で残らないんだって

「65歳になったらその番号を申請してください
 いまはなにもできません。」って

そんなんあり!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

あと30年近くその番号を忘れないよう私が管理するの!!!
ボケられませんよ。

お金だけ取っといてさ
管理は個人・・納得いかないヽ(@`⌒´)ノムキィ

きっと私の日記を見てくれてる人は若い人多いよね
特に結婚して環境が変わってる人
年金記録見直しとくのがいいよ
国はあてにならない
遊べる人いないかな? (おい森)
2007年06月05日 (火) | 編集 |
おいでよどうぶつの森

初ゲストはツネキチさんヾ(≧∇≦*)/やったー
   
しかし、所持金2000ベル
たぬきっちゃんのお店は改装のためお休み中(ノ_・、)


なんとか、木をゆすって、入会金ゲット

持ち物には、タイ2匹、ガー1匹 そのほか、高額虫・・・
換金するものはあるのに・・おしい

だれか、買い物させて~(≧艸≦)タノミマスぅ
今晩(5日)22時から23時ぐらいの間で
遊びに行かせてくれる人いないかな?
おい森復活
2007年06月01日 (金) | 編集 |
おいでよどうぶつの森」また再開しました。

また、通信で遊びたくなったんです。


そこで、通信で遊んでくれる人募集します。

できれば、・以前からのお友達
     ・20歳を過ぎた主婦の方
     ・小学生・中学生・高校生は・ごめんなさい不可


あと昼間は遊べないので、夜通信してくれる人がいいな。
それで、30分とか短い時間でもいいという人
(こっちの都合ばっかりですいません)

コード
  

5283 8216 7089 なのはな村 おれんじ です。

(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

今のなのはな村は、
ようやくたぬきっちゃんのアルバイトが終わったところヾ(;´▽`A``

パチンコがないのに宇宙船が空を飛び、
カブがないのにカブの値段400越え(/||| ̄▽)/あうぅ
