大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうじで幸福に
2006年11月30日 (木) | 編集 |
専業主婦な私
目標はいつお客様が来てもあわてないきれいな家
  


・・・目標達成してないです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
決して、きたない好きでなく
綺麗にしたいのに、自分が求める理想がキープできなくて
ストレスになっちゃう 
こまったちゃんです・・


そこで、年末に向けて、掃除の意欲を高めるために
買ってみました^^

130_3021_1_1.jpg


 舛田光洋著 「そうじ力であなたが輝く
       幸福を呼び込むカンタンな魔法」


あなたの住む部屋があなた自身なのです
    



・・・Σ(・ω・ノ)ノ

・・・この本を読んで以来 毎日そうじ頑張ってますよ
偶然か・・たまたまか、ちょっと毎日がいい感じ v(o^_^o)v ぶいっ

いろんなことで悩んでる人
まず部屋を片付けて見ませんか
いいことあったらおれんじに報告してくれるとうれしいな
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



チロルチョコパン
2006年11月28日 (火) | 編集 |
130_3020_1_1.jpg


たぶん、ファミリーマート限定のチロルチョコパンです。
お友達のところで見て、ずっと食べたかったんですが
ファミマ・・見たことなくてあきらめてました。

あきらめながらも、うちの旦那様に話しておいたの


そしたら、今日の朝テーブルの上に +.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

うろ返事で私の話聞いてるのかいつも疑ってたのです
聞いててくれたのね、ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
あんまり嬉しかったので書いちゃいました。
旦那様☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
[続きを読む...]
パッチワーク その3
2006年11月21日 (火) | 編集 |
♥♥ ダイヤモンドフラワー♥♥

130_3018_1_1.jpg


しわがよったり、縫い目が見えたりしています。
クリックして大きな画像では見ないでくださいませ(;^△^)

こうやって、ブログに作品公開してると、進みが速くていい!!
三日坊主な私でも今回はいい感じです。
来年の冬にはベットカバーになるよう
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
頑張れ私!!!
(自分で応援してみました(;^_^A アセアセ・・・)

パッチワーク その2
2006年11月15日 (水) | 編集 |
前回ブログを書いてから、新作に取り掛かり
できました♪

130_3014_1_1.jpg


これもフェリシモなんですが
やさしい色に包まれた お花畑のロマンティックキルト
ローズファンです。

今までのと会が違うので雰囲気が違うかな?

(前の3つは 思いをつないでいくフレンドシップキルトの会 )

レースも好きなので作ってて楽しかった(o・ω・o)ノ

布と配色はオリジナルです。
こんなに好き勝手に作っててほかのとあうかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…心配
パッチワーク
2006年11月08日 (水) | 編集 |
朝晩寒くなってきましたね。
寒くなると創作意欲がわくのは私だけかな?
今、パッチワークしてます。
パッチワークは初心者で独学
今作ってるのは
ベットカバー  できあがるか・・不安( ̄□ ̄;)アセアセ.....

えんとつ掃除
130_3011_1_1.jpg


スタンプバスケット
130_3012_1_1.jpg


カレイドスコープ
130_3013_1_1.jpg


デザインはフェリシモのキットです。
自分好みのものが作りたくて
配色と布は全部自分でそろえました。
それも赤とピンクで全部お花柄\((♡∀♡))/

ちょっとはでかな~?



ハートホヤ
2006年11月06日 (月) | 編集 |
いつもいつも更新が途絶えてすみません_○/|_ 土下座
忙しかったんです(>ω<、)

こんな私にあきれずお付き合いくださる方がいたら嬉しいです。

本日はホヤ特集




130_3010_1_1.jpg



この子はハートホヤ
ハート型の葉っぱがラブリーでしょ?
3枚の葉をつけた茎をチョキンと切ってもらってきました。
今は根も出て、葉っぱが4枚になってますψ(>ω<)ψヮ~ィ♪




129_2980_1_1.jpg


この子は斑入りに一目ぼれ(人´∀`)♡ラぶv



130_3009_1_1.jpg


この子もホヤ
新しい葉っぱはピンクだったり赤だったり
色がついてるところが、徐々に白くなっていくの

ホヤのお花を咲かせるのが夢なのだ
