大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
名無しちゃん 多肉植物 その2
2006年09月22日 (金) | 編集 |
いただき物の多肉ちゃんです。

130_3001_1_1.jpg


写真が下手なので、わかりにくいんですが
葉っぱや茎がところどころピンクに(・∀・)♬♬

にょきにょき伸びたりしないのですが
ささやかな変化が(人´∀`)♡ラぶv

名前がわからなくて、正しい育て方をしているかちょっと不安
名前をご存知の方、ぜひ教えてください
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
熊童子 多肉植物その1
2006年09月18日 (月) | 編集 |
私の朝は寝室の窓を開け
この子と握手することから始まる。

129_3000_1_1.jpg


左が熊童子錦 右が熊童子

熊が手のひらを合わせたような形でしょ?

ついつい毎朝、親指と人差し指で ぷにぷにつまんじゃうんです。
くまちゃんにしてみたら、迷惑でしょうが・・・
程よい弾力とぷにぷにやわらかい感じが\((♡∀♡))/


わたしと 同じ楽しみ方してる人いないかなあ

うちの子はまだ2cmほどですが15cmくらいまで育つそうです。
ベンケイソウ科コルチレン属



