大切なもの・・ってありますか? おれんじにこっそり教えてね
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月07日 (月) | 編集 |
長いことブログ更新できなくてごめんなさい。
言い訳になりませんが、忙しいです。
書きたいことはたくさんあるのに



ということで


朝子供たちの登校したくを見ている間の 更新にチャレンジ 
                             (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こないだ子供とお買い物中に見つけました。
試飲もさせてもらって、子供がおいしいっていうので買ってきました

シーズコア 時間が味を作るシリーズ

市販のお酢を入れるだけで
時間がおいしい飲み物を造ってくれるの
右から
・かんきつ
・つるこけもも
・りんごとマンゴー 
です


131_3140_11_1_1.jpg


今年の夏は これで 夏ばて知らずo(^^o)(o^^)o

ネットで調べたらいろんなシリーズがあって
焼酎やウォッカを入れておくと、フルーツリキュールが
できるのを発見 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

3種類あるから、焼酎バージョンとウォッカバージョンで
6本買っちゃう!?(o♥Д♥)ノ゛

こういう手作りもの 弱いんです
梅酒用の梅も予約しなくっちゃ
そうじで幸福に
2006年11月30日 (木) | 編集 |
専業主婦な私
目標はいつお客様が来てもあわてないきれいな家
  


・・・目標達成してないです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
決して、きたない好きでなく
綺麗にしたいのに、自分が求める理想がキープできなくて
ストレスになっちゃう 
こまったちゃんです・・


そこで、年末に向けて、掃除の意欲を高めるために
買ってみました^^

130_3021_1_1.jpg


 舛田光洋著 「そうじ力であなたが輝く
       幸福を呼び込むカンタンな魔法」


あなたの住む部屋があなた自身なのです
    



・・・Σ(・ω・ノ)ノ

・・・この本を読んで以来 毎日そうじ頑張ってますよ
偶然か・・たまたまか、ちょっと毎日がいい感じ v(o^_^o)v ぶいっ

いろんなことで悩んでる人
まず部屋を片付けて見ませんか
いいことあったらおれんじに報告してくれるとうれしいな
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



